TariTali (タリタリ)研究所

TariTali (タリタリ)のキャッシュバックについての情報を提供しています

BigBossはキャンペーン豊富!!!

f:id:FX_Exchange:20211217124750p:plain

BigBoss

BigBoss口座開設ページ

BigBossとは

BigBossは、2019年に注目を浴びたEXコインなども取り扱っていることから、仮想通貨トレーダーも間でも利用している人は多いかと思います。

主な特徴は「最大999倍のハイレバレッジ」「豪華な100%入金ボーナス」「高品質な日本語サポート」「多彩な入出金方法」です。

金融ライセンスは、マイナーなセントビンセント・グレナディーンで取得していますが、「ゼロカットあり」「分別管理あり」「口座資金の全額補償あり」など顧客資金の管理体制・保証は徹底されています。

最大レバレッジは999倍でスキャルピング・自動売買に制限はありません。0.01ロットの少額から取引を始めることが可能です。

 

 

BigBossのメリット

  1. 最大レバレッジ999倍
  2. キャンペーンが豪華(100%入金ボーナス)
  3. 最小取引数量は1,000通貨からなので少額取引に最適
  4. スキャルピング・自動売買に制限なし
  5. 分別管理が徹底されており口座資金は全額補償
  6. 情報公開に積極的で安心感がある
  7. 入出金が便利(国内銀行送金とbitwalletにも対応)
  8. 日本語サポートが高品質

 

BigBossのデメリット

  1. 顧客資産管理が分別管理のみ
  2. プロスプレッド口座の取引手数料が高め
  3. MT5に対応していない

 

BigBossの魅力

1ロットの取引で証拠金として使える4ドル相当のボーナスをゲット!

f:id:fx_joho:20211216113804p:plain

 

以前までは突出した特徴がなく、めちゃくちゃ微妙な海外FX業者だったが、2019年7月よりスタートした取引ボーナスのおかげで評価が一変することとなった。
キャッシュバックでの還元を加味すれば、実質的に海外FX屈指の低コストで取引できるからだ。

スプレッド自体は可もなく不可もなくだったが、キャッシュバックが始まったことで、TitanFXやAxioryなどの名だたる低スプレッド業者よりもお得に取引委できるようになった。

加えて、口座開設に本人確認書類の提出がいらない点、入出金手段が豊富な点、最低入金額・最低取引枚数のハードルが低い点は引き続き評価できる。

  • 本人確認書類が手元にないが海外FXトレードをすぐに始めたい
  • クレジットカードとbitwalletアカウントを持っていない
  • 1万円以下の少額で海外FXのハイレバトレードがしたい

上記に当てはまるトレーダーは、尚のことBigBossでの口座開設がおすすめです。

 

BigBoss口座開設ページ

 

 


為替・FXランキング